Zephyr Cradle Diary


2008.10.06 (Mon)

水曜日たんのことも少しは労ってあげて下さい……。

水曜日とかどうでもいいから、さっさと土日をくれ。早くしろ、急いでるんだ。

すまない、調子に乗った。だからその、休日出勤だけは。それだけはーッ!

[雑記] いえ別に

次の社員旅行が休日出勤で行けなくなったとかそういう話ではないです。だって今、仕事暇だもん。に1日100ポストしちゃうくらいに暇。

でもその時間を使って仕事はしたくない。やだめんどいし。

Zephyr Cradle は若干の反抗期でお届けしております。

[雑記] ぶくまぶくま

でりしゃすのブクマに、会社のブクマ全部移動しました。実に、プログラミング関連が充実しまくってます。何かのときにはここらへん参考に探してみてくださいねー的な感じで。

例えばC言語に関しては、こんな感じ↓

http://delicious.com/zephyrcradle/C%E8%A8%80%E8%AA%9E