Zephyr Cradle Diary


2008.10.03 (Fri)

やーっと一週間が終わりましたな。

[雑記] 大臣流タイピング

http://www.zephyr-cradle.info/img/typing.jpg

自分のタイプがホームポジション使うタッチタイピングじゃないというのは判っているのですが、じゃあどんなタイプをやっているのかをいざ改めて色々打ちながら調べてみました。

それが上の図なわけですが……いやまあ酷いなあ。自分以外にこのタイピングをする人間が居るとは思えない感じが凄く。ちなみに Space は右親指、 Enter は右薬指、 Shift は左薬指、 Tab も左薬指。

[Game] とっぱら(2)

幸子(疫病神)エンド見ました。意外と短かった。でもこれで判ったことは、やっぱこの子が一番好きだなあ。まあ、当初の予想を全く外れてないですが。

やっぱこう、一緒に成長していく的な話は、良いですね。なんでこの子メインヒロインじゃないんだろう的な内容ですらあったのですが、そりゃまあ美影(とミドリ)の存在がでかすぎですよね。最後のオチとか、どう見てもおざなりにされてこっから先は美影ルートでね☆みたいな感じだったし! はいはいやります、やりますって。でも先に藤花(稲荷)と瀬織(橋姫)ね。

1人分クリアしたのでトップメニューに「おまけ」が出たんですが、