Zephyr Cradle Diary


2008.09.28 (Sun)

[雑記] 結婚式

1週間あけて、今度は従兄弟の結婚式でした。おめでとう。親族代表側で出ました。写真撮りまくりました。200枚くらい? コンデジなのでまあ色々と限界はありましたが、自己満足的に撮りまくりました。

しかし2週連続とかなんだ、さっさと結婚しろって言ってるんですかこれ。

[Game] 新型 DS はカメラ付き

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=AS1D2701J%2027092008

間違いなく PSP に対抗してきましたな。でも PSP と違うところは、任天堂ならこのカメラやら音楽機能やらもゲームに取り込んで使わせてしまうという根性かと思います。 DS で手を振ったり指回したり発音練習したり音楽からモンスター作ったり。うわやりそう。