Zephyr Cradle Diary


2008.09.21 (Sun)

[雑記] 死海文書

りを氏の結婚式に行ってきました。なんと司会もしました。まこと拙くはあったのですが、精一杯頑張ったのでお見逃しくださいませ。

まあ色々ハプニングとかあったけどね! あのタイミングで弦変えは間を持たせるの大変だったからマジ! 次からは事前にチェックしておいてくださいネ!

70人↑の参加者の大半は DTMer ということもあり、なんだかか新旧 DTMer の同窓会気分でした。おやまっちやけいじろーに会えたのも、とても嬉しかったです。いやあ、良いですなあ。司会の席からはみんなとまともにお話しすることは出来ませんでしたが、今回の続きは、 Celestia オフ会ででもしましょう!

話はそれましたが改めて、りを・Lucea夫妻のご結婚を心からお祈り申し上げます。末永くお幸せにね!

[音楽] 同人音楽ライブイベント「D^3 Groove」

今日はこれ見に行ってきます。しゃばだばくんの格好良い姿を目に焼き付けてきまっせ!

[音楽] Celestia7 投票締め切り日

今日が投票最終日です。みんな早めに投票してね!