Zephyr Cradle Diary


2008.09.08 (Mon)

生きてます。死んでましたけど。

[音楽] Celestia7 の告知が溜まってます。

http://www.celestia-project.info/xp/

別に避けてたわけではなく、日記を書く時間帯になると日記に書くのを忘れるんですよね。こう、とっても気分屋な感じなので。

1つめ(順不同)。 Celestia7 の全曲アーカイブを公開中です。例によってパスワード付きで公開して、当日にパスワードを公開予定です。落とすなら今のうちにね!

2つめ。 Celestia 御腐海の日程アンケート〆切が明日に迫ってます。今の様子だと M3 当日の夜になって鷹某のライブと被りそうな感じですな。

3つめ。 Celestia7 の没曲をみんなで一斉公開するオレスティアが BBS で企画されてるので、チェックしてね! これのお陰でいつもよりちょっと盛り上がってる感じがするかも。ふぁいすたんはまじ GJ なの。

ってな感じで。