Zephyr Cradle Diary


2008.08.17 (Sun)

ソウルキャリバー4は概ね落ち着いてきました。最近は起動してません。

[雑記] 夏コミ C74 ふつかめ

売り子してました。すぐ売り切れちゃって申し訳なかったですが、委託販売も昨日からやってるのでそっちをよろしくですよ!

しっかし逆算すると、売り切れるまでを平均して4部/分の速度で売ってたことに。平均してだものなあ……最大瞬間風速はもっとあったなあ、結構並ばれちゃったし。島中でアレはありえない。周囲のサークルさんたちにはご迷惑をおかけしました。

今回も沢山の人と会いました。またも何名かの方と初対面でした。だいぶ疲れてて乱れた浴衣姿でエロティックでしたが、これで印象はばっちりだったかと。某女史曰く「お風呂上がりの浴衣みたい」はい自分でもそう思いました。今後ともよろしゅうお願いします。

Celestia7 への参加の意気込みも色々聞けて、結構満足しちゃったり。幽玄たんの元ネタ選択が渋すぎる。 saori さんもそのネタで出られることを楽しみにしてますわっ。

[Game][] 某TCGに嫁が居た。

http://ws-tcg.com/products/ns.html

買えと。ボクに買えとッ!

買いかねないなあ、やばいなあ。と思いながらルールを読んだり。

[雑記] コミケに出典するということ

は、絶対しないなあと。まあこれまで3回連続で落ちてるのでどうでもいいって思ってるのもあるんですが。

それ以上に、あんな劣悪な環境にうちの CD が欲しいって言ってくれる人を呼び込むのが居たたまれないので出来ないな、っていうのが一番の理由です。やって M3 かな、と思うのですが M3 も最近酷いからなあというのもあり、うーん。

とは言えイベントで直接売りたいっていう心も少なからずあるので、どこかで妥協しなければならないのは確かなんですけどね。まあ今後の様子を見つつ、ってとこですかね。