Zephyr Cradle Diary


2008.08.05 (Tue)

[雑記] ぱわぽたん(2)

や、もうぱわぽは懲り懲りです……しばらく見たくない。

[Game] P4(4)

エヴリデイ、ヤングライフ! ジュネス!

2週間ぶりくらいに起動。よーやく完二風呂をクリアしました。まあでも突入3回目くらいだし、弱ったままボス突っ込んで倒せたくらいなので、そんなに苦労はしなかったのかも……と思ったけど雑魚で2、3回は全滅してるわ。

気を抜くと、というより手を抜くと雑魚で全滅出来るんよなあ……全体的に消費 SP が低いのは嬉しいけど、バンバン Skill 使ってると即なくなるのは変わらないわけで。ヨースケの SP 消費量の多さは、どうにかならんですかね。

[雑記] ストリートビュー

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/08/05/gestreetviewjp.html

巷で大流行の。 Google Map でも行けます。

しかし凄いっすねこれ。我が家もありました。色々探検したくなる感じですわ。でもプライバシーとかやばいよね、色々。車のナンバープレートとかモロ見えだけど、良いのかなあ。

ていうかいつの時点での写真なんだろう、これ。レギュラー145円とか書いてあるから、数ヶ月前だとは思うけど。