Zephyr Cradle Diary


2008.07.23 (Wed)

[音楽] Celestia7の指定作品公開しました。

こちらでも宣伝せんでん。

これにて Celestia7 の情報はすべて出きった感じですかね。ご協力いただいたの方々には本当にありがとうございました。一週間かけて短編を書こうと試みてくださったりした方々も居て、本当に嬉しかったです。結果的には既存作ばかりになってしまいましたが……!

というわけで Web ノベルで2作、指定作品として挙げさせてもらいました。詳しくは上のバナーからってことで! どちらも、音楽が付くのがとっても楽しみな作品になってます。今から自分でも楽しみです。えへへ。

[更新] Hanabi の更新しますた

ちの企画 Hanabi も更新しました。サンプルが徐々に出てきてます。

[更新] ここの更新

で、まあ最近余所のサイトばかり更新していて、肝心の自サイトが半年近く放置状態な訳です。こりゃいかん、ちゅーわけでとにかくトップページを更新しました。トップ画像と宣伝の更新だけのつもりが、何故か から弄ってます。あれおかしいな気付いたら日替わりだぞ(棒読み

トップ画像は昨年11月に京都で撮ってきた某所のでのウィスキー棚の写真。これは絶対どこかで使える! と何種類か撮ってきておいて正解でした。やっぱり映える絵だなあ。

てな感じで2008年も残り半分を切ってますが、よろしゅうお願いします。日記しか更新してませんが! い、一応秋頃から何か動き出す予定ですよ? 共犯者にも企画書投げたしね! 賽は投げられた、ですよ!