Zephyr Cradle Diary


2008.07.06 (Sun)

[雑記] ウィンドウショッピング

何を買うわけでもなく東急ハンズにぷらりと出かけるのが好きな大臣です、こんばんわ。気晴らし代わりに今日も行ってきましたが、まあ何も買いませんでした。そろそろ側机が買いたいなあというところですが、それを買うなら無印良品でも良いかなあとも。ぱっとしたのが無くて考え中。

棒茄子でも入ったらちょっとまじめに考えようかなとも思うんですが、棒茄子が入っても余暇は支給されないんですよね。

[雑記] 使い捨てデジカメ

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=AS1C0400L%2004072008

漸くですか。それにしても登場まで遅かったですね。なんだか携帯やらコンデジやらの技術ばかり進化してるのに、こっち方面へは進出が遅いのが何ともなあ。

[Game] クロノトリガーDS公式

http://www.chronotrigger.jp/

この音楽とこの映像だけで泣ける。

[Web拍手] 今日のお便り

ctds = CounTDown Site とか馬鹿な事考えてみました。

うちのサイトにあるクロノトリガー系のファイルには「ct」と付けてたのですぐ連想できちゃいました。でも今後、全てのカウントダウンがこのサイトなら良いなあ!