Zephyr Cradle Diary


2008.06.15 (Sun)

[雑記] 眠気大爆発

最近の眠気がやばやばです。

仕事中はまあ全く平気なんですが、家に帰ってきてからの睡魔の攻撃力がマックスハーです。仕事で疲れてるんだろうなあとは思うのですが、いわゆる、遅い五月病なんですかね。

嗚呼、どこかの女子高生みたいに五月病を言い訳にして休みたい。

取り敢えず眠気を紛らわせるために、ディスプレイ前に居るさんのポーズを変えてみて遊んだりしたりモンハしたりあとモンハしたりする日々。

[音楽] 同人音楽にゅ〜すさん終了

http://www.ahoge.com/

長い間お疲れ様でした。うちも Celestia も何度か紹介していただいて、ありがとうございました。

72時間更新出来なかったら、というのはこう言ってはアレですが面白い制約かと思います。ことニュースサイトの体裁を取っている以上は、重要ですな。うちも3ヶ月更新出来なかったら……とかやってみようと思うものの、まあそもそも現在が日記サイトと化してるのであまり意味がないことに気付く。

ともあれ、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。