Zephyr Cradle Diary


2008.06.14 (Sat)

地震で騒いでる妹に起こされました。地震で目覚めた訳ではありません。

[雑記] ふつかれんぞく

昨日、一昨日:家に帰ってきて倒れ込んで気付いたら朝の4、5時。風呂にも入らず着替えもせずそのままお布団で寝直し、出勤。

今日、昨日:飲み会。

昨日の客先飲み会は、相変わらずうちの社からの参加者はうちだけだったのですが、実に有意義な時間でした。客先の年の近い方々と話すと、まあ色々と聞けるし話しやすいし話題も合いやすいしで良いですね。もちろん同じプロジェクトの方のぶっちゃけトークも同様ですが。

[雑記] 時代遅れかと思ったら

何故にまた今頃になってみんなペプシブルーペプシブルーとか言ってるのかと思ったら、今年もまた出たんですか。一発ネタだと思ったのに。

[雑記] リアルユニコーン

http://excite.co.jp/News/odd/00081213325430.html

確かにこんなのを見た日には、みんなに言いふらして、でも信じて貰えなくて、自分の物語だけの架空の生き物としてアピールしたくなる気持ちも、わからなくはない。

27つ葉のクローバーはやり過ぎだと思うけど。