Zephyr Cradle Diary


2008.06.09 (Mon)

生きてます。

[雑記] うーん

「好きだった作品(アニメ)をニコ動(ようつべ)で見つけて感動した」というのを日記に書いて URL を貼るということに、やっぱり違和感を感じる。

未だに受け入れられない自分は、きっと古い人間。

[雑記] 秋葉事件

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008060923_all.html

マスコミさんもこれからヲタク叩きが大変になりますね。ご苦労様です。

[Game] MHP2G(11)

火竜の天鱗を頑張って狩っては居たのですが一向に出ないので、気晴らしに村クエを進めました。昨日☆3から☆6まで一気にやって、下位は全部終えました。

ラージャンはネコートさんので一回練習して、行けそうだった(ネコートさんのも20分クリアだったから)のでヘルブリザード持って大闘技場へ。なんとか10分以内に1匹目を狩れたので、あとはまったりガツガツ。最後にオトモアイルー(たまけんからもらった子)が絶妙なタイミングで痺れ罠なんぞ張りやがったので、砲撃で締めました。次はグラキファーでもやってみても良いかなあとも。

これで虹色カラーが解禁です。SソルZ装備(未完)は、全身これで。

[Game][雑記] ナツメブラザーズ!(0)

http://www.onsen.ag/

民安ともえがグリリバに激萌えするラジオだってことは察した。なんだか、ラジオうたわれを聞いてる感覚にとらわれたぞ? でもそんな様がまた面白い、というのは良いですな。必死にアピるたみーを全力でスルーするグリリバは素なのか意図的なのか……。

まあ本放送開始が楽しみであります。