Zephyr Cradle Diary


2008.05.25 (Sun)

ようやく、あのなのはのふぃぎあを買おうという気になってきた。

[Game] アオイシロ(1)

すっかり書き忘れてましたが、アオイシロはじめました。

といっても、買った初日と翌日にプレイしただけで、それ以来全然起動してないんですが。やっぱり、あの日のり子の声が微妙にしっくりこないというか、申し訳ないけど高校生は無理があるんじゃないかとか……まあ悪くはないんです。悪くはないんですが、という。

ひとまず二日目の朝までプレイ。百ちんアホでいいなあもう。

[雑記] 気になる環境音(2)

靴底の音。

バタバタ走ったりする音は良いのですが、スリッパだったりサンダルだったり革靴だったりで、ずべん!ずべん!とよく判らないけど滅茶苦茶だらしがない音を立てながら歩くのはまじで勘弁してください。やる気が -50% くらいします。むしろそんな歩き方して、ださいと思わないんですかね。

ちなみにこの「気になる環境音」シリーズは、全て業務中(屋内)に限った話です。コンビニに行くときに雪駄で行くような自分は、まあぺたぺた音を立てながら歩いてますし。

[雑記] 買い物備忘録

赤白プラグ→通常マイクプラグへの変換コネクタを買う。