Zephyr Cradle Diary


2008.05.11 (Sun)

[Game] MHP2G(7)

ガンチャリオット作りました。アカムを龍ガンス4人でフルボッコする様は、色々とカオスでした。まあでもしばらくアカムは行きたくないね!

ガンスが流行ってきたので、そろそろ太刀と笛に戻って鍛えますかね。あとナナホシ天砲も作ったので、ボウガンも試して見ようかなと。

[Game] サモナイDS(2)

モナティが仲間になって、現在9話。

ヒロインのクラレットが仲間になりましたが、みんなが言うほどというか全く萌えとかないんですが、これ後半になったらデレるとかそういうのですかね。ここまで来ても全くもって、ナツミ×リプレ以外に揺れる気配がない。あ、でもちょっとモナティには揺れそうになった。ですのー。

ナツミ>リプレ>モナティ>(越えられない壁)>ラミ>ジンガ>バノッサ>その他大勢

改めて並べてみると、クラレットはその他大勢の中だ。可哀相なヒロイン。

あと魚釣りのミニゲームが楽しくなった。このリールをくりくり回すアクションは DS っぽくて良いと思う。でも召喚獣コミュニケーションは面倒臭さ抜群な気がする。理不尽なケースが多すぎる、っていうのが色々と。

[Web拍手] 溜めちゃったWebはくす

データベースの綴りはDataBaseではありませんか?

べ、別に(ry

はいはいツンデレツンデレ。というわけで直しました。どもです。

以前通販ページにてsweet Avenue注文したものです

(以下、省略)

お返事遅れました。それはそれは、良かったです。聞きたい人の手に渡ることは、作った CD たちも本望かと思います。たっぷりと聞いてやってください♪

[雑記] たまけん先生へ朗報です。

http://hobby-channel.net/content/view/4678/67/

取り敢えず買えば良いんじゃないかな。