Zephyr Cradle Diary


2008.04.18 (Fri)

[Game] エクスタシー!

が 7/25 発売に決まったそうで。

DSドラクエ5の1週間後ですわ、お姉さま。

[雑記] ドラマ・パズル

家に帰ってきたらたまたま TV でやっていたので見てしまった。凄い TRICK 。あと富豪刑事。あれよりも意味判らないテンション。最近こういうノリのが多いっすねホント。嫌いじゃないけど、ずっとこれで続けられると飽きそうでもある。例えるなら、コードギアスみたいなもん。

どうせ漫画の原作があるんだろう、と高をくくっていたけれど、アレ、なさそう?

[Game] Rewrite

は、なんであのメンツなのかよく判らないですね、何度見ても。

や、や、別に企画はえーと思うんですが、鍵でやる意味は何なんだろうと思わざるを得ない。そういう自分は CLANNAD からまともに知ったのでえらいことは言えないのでありますが。