Zephyr Cradle Diary


2008.04.14 (Mon)

本日の会議参加時間:1時間

人が居ないと流石に少ないですね(でもやる)。

[雑記] この土日

買い物と同窓会に行ってきました。

同窓会、みんな全然変わってない。でも 比率が多くて吹いた。右も左も SE だよ。 SE 界隈は人材が少なくて……という問題がありますが、いやこうも同期が SE だらけというのはどうかね。話が合うのは良いことではありますが、なんかちょっと面白いけど素直に喜んで良いのか迷うと言うか。

まあ、話すネタが同じってのはいいやね。といっても SE と一口に言ってもめがっさ広いのでアレですが。

買い物。 XLink kai を買いました。無線 LAN 経由で MHP2G が出来るアレ。あと 2GB のメモリースティック Duo Pro 買って、 MHP2G のメディアインストールを試してみました。ロード早ッ。体感2倍速くらいな感じがする。クエストのロード時とか、4秒くらいで読み込む。サクサク出来て良いわあ。お陰様で、ドスファンゴ狩猟数が100になりました。

ていうか買い物はモンハ目的かよと。ええまあその通りなんですが。

[雑記] 結局どっちなんだ

キミは、佳奈多は何やりたかったのかよくわからないから好きくないとか言っていなかったかね?! もの凄い傾倒っぷりだな!

というわけでキミはその新キャラでも愛でてなさい。佳奈多は頂いた。

しっかしこの新キャラのラフ画は、鈴そっくしですな。