Zephyr Cradle Diary


2008.04.09 (Wed)

本日の会議参加時間:3時間

[Game] MHP2G(1)

オトモアイルーに萌えるゲームというのは判った。まじ可愛い。

これで名前自由に変えられたら最高なんだけどなあ。ひとまず育ててるのは、性格「平和主義」の子。凄い、とてもいい肉壁。防御上げまくっちゃうもんね。回復笛は覚えさせるか悩みどころ。肉壁である以上、覚えさせても微妙という気もするので、まずは硬化笛から覚えさせてみた。次は体力強化か、高速作業かなあ。

G級はまだ出てないのですが、上位のレウスに大苦戦したり、下位のテオさんに2回逃げられたりする自分にはまだまだ遠い道かと。出しても立ち回れるかどうか。

なのでまず目指すは、ネコートさん。