Zephyr Cradle Diary


2008.04.02 (Wed)

物書きしようと電車の中で開いた は電池切れ。

やっとゲームショップが開いている時間に帰れたのに、でも当然とも言うけれど、 MHP2G は売っていなかった。明日先着販売とか、社会人なめんな。

[雑記] さくらっせを聞きながら

次はようやく Dear My Friends 開封かしら。

昨日のネタのためにを開いたら、日本語が何故か出ないという始末。これは OS 入れ替えたから、なのかな。これ早めに使えるようにしておかないと、絶対困るよなあ…… の改装も出来ないし、なんだり。土曜日あたりに入れ直さないと。

しかしそれにしても、仕事を頑張りすぎてちょっと家で何もする気が起きない症候群がここ数週間はひどい。創作活動のその字もない。そして Output がない上に Input もない。強いて言えばさくらっせくらいなものだけど……脳内創作活動になかなか火が付かないのよねえ。やばいなあ。

こういうときはだらだらとゲームでもしたいところけど、今日はのサントラ聞きながらうとうとと転た寝でもすることにしましょうかね、折角早く帰って来れたのだから。

[雑記][買い物] GoF

デザインパターンを適材適所で使えるようになりたい。

それはそれとして(流れ無視)、買い貯めていたモノを一気に注文しました。

しめて、ほぼ2万円。

マウスだけで買い物が出来るなんて、本当に良い時代になったものだ。最初から買う予定のものは、わざわざ出向くまでもないっすからねえ。

でも DVD とか、ぶっちゃけ全然開封してないのよね、過去に買った奴とか。取り敢えず、買うだけ買うだけ。