Zephyr Cradle Diary


2008.03.27 (Thu)

[雑記] 今日の癒し。

drammatica の「ホームタウン ドミナ」を聞いて、泣きそう。

原曲も間違いなく、の曲の中で一番好きな曲です。

もう一度アレンジしたいなあ。

[雑記] 10% の確率。

昨日はなんと本当に定時に帰れた。まあ一応名目は定時退社日なので当然っちゃ当然なんですけどね?

その後は母校の定期演奏会を聞きに行って、それから後輩(といってもOG)と、演奏を終えたばかりの指揮者と10人くらいで飲みました。指揮者の人は自分が在学中から振っていてお世話になっていたのですが、一緒に杯を酌み交わしたのは初めてでした(といっても向こうは車だったのでノンアルコールですが)。その指揮者も含め、まあみんな変わってないなあ。お互い良く顔と名前を覚えてるなあというのもあるけれど。

いやはや楽しい時間を過ごせました。平日から飲むのは辛いってことを同時に学びましたが。家に帰ってきてからの睡魔といったら。