Zephyr Cradle Diary


2008.03.01 (Sat)

さあ、音系ソフトのインストール祭りの開始だ(まだ入れてなかった)。

[雑記] 社内ボーリング大会

ハンデ制*1のお陰で、たぶん社内で4位くらいでした。表彰された3位が自分と数点差だったので。そりゃあ、ハンデが2ゲーム合計100点以上もあればねえ。

その後は、上司と飲み。最初は上司2人との3人の予定だったのですが、気づけば連鎖的に人数が増えて大所帯に。周りが上の人間ばっかですごい状況でした。その分いろいろ良い話が聞けたのでとても良かった。最後にはおごってもらってしまったので、この恩は仕事で返さねばと。

*1 これまで参加した成績に応じて付くけど、入社2年目だと前回の成績しかないので、都合、一番ハンデが付く。

[音楽] メグメル

これからまた飲みなので軽く。

TAM さんところの新作で、メグメルのアレンジをやりました。近日中にサイトがきちんと出来るはずなので、そうしたらまた改めてご紹介します。んだば。