Zephyr Cradle Diary


2008.02.26 (Tue)

[音楽] 曲作りが遅々として進まない。

というよりはそもそも PC 買い換えて以来、音系ソフトの再インストールをやっていないと言う。だってー、めんどーなんだもーん。

今週の土曜より前にやっておかないととは思うのですが。進むのはむしろのほうで。今はかりんルートの途中。

[Game] ルーンファクトリー2(6)

2部がカオスすぎる件について。

1部での状況が若干残っているとはいえ、チャージのないクワとチャージのない如雨露というだけでかなり痛い。しかもモンスター全部強化。冬のモンスターとか、一撃で50食らう(こちらの最大HPは150弱)んですけど、これで全部のダンジョンの畑の面倒を見るのは怖すぎる……見捨てるなら早々に見捨てるべきなんだろうけど、でも高値で買った種は見捨てられないっすよ!

早く鍛冶出来るようにならないと、正直畑を耕す気にもならない。家の目の前の畑なんか、荒れたまんま何も直してないよ。雑草がたくさん生えてるなあーと眺める毎日ですわ。

今週はいろいろとやることあるので進めないとは思いますが。代わりにスマブラは進めるかもですが。

[Game] スマブラX(4)

情け無用組み手が、どうしても3人以上倒せない。ガード使えばいいってレベルじゃない。多勢に無勢もいいところだ。これどうやって10人とかクリアするのよっ。

3分間耐久組み手は111人撃破とかまで出せたんですが、これは無理。