Zephyr Cradle Diary


2008.02.25 (Mon)

Celestia 開催翌日は、なんとか休みをねじ込みました。

[雑記] アルターから8月に

ワンフェスへ行ったから聞いたのと巡回してるのとで得た情報では、ヴィータのふぃぎあが出るとのこと。

そりゃもう何も考えずに買おうと思うのですが、ユニゾンヴィータと同時発売って何ですか。待て待て、2体買えと、そうおっしゃるんですか。値段とかそういうのはともかく、ほぼ同じふぃぎあを2体置くっていうのはどうなのか……せめてポーズが異なってくれていれば何の抵抗もなく買うのではありますが、ただの色違いとなると若干抵抗が。

どちらか一方だけとなったら、やっぱり赤い方を買うと思う。

[雑記] ワンフェスの写真を見ていて

http://photo.behindroom.net/index.php?a=161&single=1

その考えはなかったわ。