Zephyr Cradle Diary


2008.01.28 (Mon)

なんで霙降ってるの。

[雑記] 寒いし残業だし

お陰でに行く気が起きなかったので、そのまま直帰。

[雑記] マジカルバナナ

そろそろ先生の日記タイトルのネタが切れると予想。切れたら思わず辞書とか頼り出しちゃうと予想。くくく、ざまあ。あとおたおめ。

[Game] さくらっせ(4)

ルゥリィ可愛いよルゥリィ。かりんバカ可愛いよかりん。

今はこの2人のどっちのルートになるかという感じだけど、たぶんルゥリィになりそう。徐々に懐いていくけどでもツンツンしてるルゥリィが可愛い。あと早希さん落とせないのは反則。

母「春美(主人公)以外は年頃の女の子ばっかりね?」春美「そりゃエロゲーですから」に吹いた。