Zephyr Cradle Diary


2008.01.26 (Sat)

[Game] さくらっせ(1)

「朝日がさんさんおはーよさん」に吹いた。懐かしすぎるです。

テンションの良さが非常に好感。しかしとは完全に路線が違うなあ。でも雰囲気というかノリというかは、同じ匂いを感じるので凄く好きです。ここまでやっておいて、それでもシリアスな話になるんじゃないかととても期待。

予想通り、かりんはアホというよりバカ。ゆー姉は優しいツンデレ。そして主人公が、一番アホでカッコイイ。主人公が好きすぎてこれは続けてしまうなあ。「正直何を言っているのかさっぱり分からねえと思うが、それがありのままの真実なのだから仕方ない」とか「オラ、すっごいワクワクしてきたぞ!」とか「そうは言うがな大佐」とか言うあたりは、時代の流れに乗ってるなーって感じる。

\( >▽<)/ ←かりん