Zephyr Cradle Diary


2008.01.20 (Sun)

[Game] もしらば(11)

明穂エンド。つばさエンドを先に見ていて、「当然これよりも素敵なエンディングなんだろう」という先入観があったので、なおさら「あれ? これで終わり?」という感じが強かった。要するにまあ……ヤマがなかったなあと。こんなだったら普通にあの文化祭あたりで終わっておけば良かったのではないかと思ってしまう。アリっちゃアリなんですが、蛇足的なところは否めなかったですな。悪くはないのですが、ホント。

ひとまずこれで心おきなくさくらっせに備えられます。

[Game] ルーンファクトリー2(1)

はじめました。

どの娘を嫁にするか、という視点でざっと眺めた時、カノンが可愛いなあと思ったら、嫁候補外。絶望した。

となるとユエかジュリアかなあ。ドロシーはたまけんの嫁なんだけど、カノンがついてくるなら自分もこの娘にしたい。