Zephyr Cradle Diary


2008.01.10 (Thu)

さあ今宵は久しぶりのアニメ だ。

[雑記] 電撃文庫のサイトがリニュされましたが

http://dengekibunko.dengeki.com/

の新刊の表紙絵が載ってますが、これは本当に1巻を書いてた人間と同一人物なのか本気で疑う。これだから緒方氏は。

[Game] ガンダム無双移植

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080109/gmusou.htm

PS3 で出しておいて PS2 へ移植とか面白すぎる。そんなに PS3 はユーザが少なかったんですかね。まあただの 再生機だからなあ。

[Web拍手] 昨日のお便り

1分半でこんなにノリノリになる曲はないです!>ハーヴェスト。

このアイリッシュというジャンルは簡単にノリノリになれて良いですよね。ヴァイオリンの早弾きは、目から耳からテンションを上げてくれますねっ。