Zephyr Cradle Diary


2007.12.17 (Mon)

まあはボクの嫁ですが。

[Game] MHP2(5)

村クエのキリンが出てたので挑んでみた。噂のキリン様だ、アイテムよし、準備万端で全力全開叩きのめされてくr……あれ、10分で勝てたよ?

想像よりも遥かに小さくて吃驚。30秒ほど様子見してから、そぞろに雷&突進を避けて、振り向きざまに一発斬って、の繰り返しであっさり終了。村クエだからだろうけど、ちょっと意外な感じでした。

倒したと言ってもまあ別段作るモノも無かったような気がするのですが。

MHP2G の引き継ぎ詳細情報。訓練所以外ほぼ全部引き継ぎってことで。

[音楽] SE 更新

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/12/17/soundenginefree306.html

メモ。気付いたら v3.06 とかになってる。