Zephyr Cradle Diary


2007.12.13 (Thu)

そういえば自分はつよきす、カニルートしかやってない。まあ十分満足したからいいんだけど。

[Game] MHP2(4)

昨晩寝る前に村のクシャル行ってみたら、25分で逃げられた。閃光弾も持たず風圧耐性も付けずに行ったけど、まあ村クエでならなんとか行けるのか。太刀なら割とリーチでごり押ししてれば行けるっちゃ行けるのかもしれない。

でも風圧めどい。あれずるい。

[Game] スマブラXのアイスクライマーアレンジ

http://www.smashbros.com/jp/music/music17.html

中盤のロックアレンジ部分がカッコイイ。これもずるい。

というか懐かしい曲多いよ。

[CLANNAD][アニメ] 書き忘れてましたが

そういえば ED の感想書き忘れてましたが、自分的には「ナシ」です。渚の所為で、原作の感動がこれっぽっちもなかった。

みたいにキャラルート入ったらメインヒロイン出さなくても、と思うのだけど、そこは の主題が「家族」である以上はしょうがないっていうことなんですかね。少なくとも、原作の風子ルートは何度見てもいいなあと思う自分でも、アニメの風子 ED はちょっとなあ、と。