Zephyr Cradle Diary


2007.12.06 (Thu)

[雑記] きょうの出来事

の DVD を見てたら、なのは熱が急上昇。やっぱり StS で一番手に汗握るのはこの12話近辺だと思う。

というわけで多分、冬コミの修羅場は明けました。でもリアルの仕事の方が、色々振られてくるので色々またアレでナニな。

取り敢えず、先生に誕生日プレゼントとして貰った DS 版 DQ4 を開封しなければならないのですが、妹がテイルズオブイノセンス買って持って行かれたので、また でもやるか、 Dear My Friends をやるか、ってところです。

[雑記] また日付間違えてたじゃないの。

そういうわけでたまけんちのアトラク=ナクアは我が家にホームステイしてるわけで。ホームステイっていうとなんだかアレですね。黒くて早くて触覚の長くて空飛ぶアレ。

[雑記] 眠気の所為なのかなんなのか

毎日27時まで起きてるからいけないんでしょうが、どうもケアレスミスが最近目立つ。メールの宛先間違えたり、修正漏れがあったり。重大なミスは一度もやってないからまだしも、やってからじゃ遅いわけで。メールの宛先ミスなんてかなり冷や汗出たからなあ……。今度の土日はゆっくり DQ4 しよう。

[雑記] ちなみに次の〆切は

1/15 。スマブラ前とか、空気読みすぎ。