Zephyr Cradle Diary


2007.11.29 (Thu)

ネタパクりいくないよ、ロリコン!

明日はち。

[雑記][写真] 昨今の核爆弾は猫も杓子も PVC 製なのか。

なんだ、みんな誕生日にを送るのはもはや定番なのか。

http://www.zephyr-cradle.info/img/071129a.jpg

というわけでの葵さんから誕生日プレゼントが届きました。本当は京都・大阪のオフパーティ時に贈られるはずだったけど忘れてきてしまったので直送で届きました。

いわゆる、直送たいやき。いや何というか、。目が若干大きめなのがアレだけど、まあふぃぎあって大抵目が大きめだし、これならまあ許容範囲内。なのはよりは気にならないです。

あとやはり下からよりも上から見下ろす視点で見た方が表情がいいですね。前髪とのバランスかもしれない。

http://www.zephyr-cradle.info/img/071129b.jpg

とポーズが似てるですよ。

というわけでありがとうございました。なのはと一緒に飾ります。

[雑記] 来年には

のふぃぎあも出ますが、いやこれはないなと思うわけです。風子がこんな優しげな表情をするわけないだろ!