Zephyr Cradle Diary


2007.11.15 (Thu)

[アニメ] もやしもん(7)

武藤さん可愛い。久々に見る能登は、とってもいい能登でした。

ことみちゃん? あれはえーっと、なんで能登なの?

[漫画] 今月のガンガン

「女王騎士物語」が終わり。どうみても打ち切りです本当に有り難うございました。なんで打ち切りになったの? あんなに面白いのに。愛藍島より万倍面白かったのに。

「スパイラル」。伊万里ちゃんは俺の嫁。他はもうどうでもいい。ひよのとかどう見ても清隆、もとい原作者の手先なので、一番どうでもいいです。

「ソウルイーター」が来月重大発表。やっとアニメ化ですか。アクションモノをアニメ化するのはとても良いと思うのだけど、ソウルイーターは漫画のままであったほうがいいと思うな。あの味は漫画じゃなきゃ出せない気がする。それはさておき一番気になるのは死神さまの声優。もう西村知道もやしもんの樹教授の中の人。でいいんじゃないかとすら思う。