Zephyr Cradle Diary


2007.11.10 (Sat)

[雑記][写真] 新・机の上

なのはさんは随分と追いやられているけど、これはこれでマイベスポジ。

中央で紫色に怪しく輝いているのが昨日の日記にあった「癒し系オブジェ」です。この写真だとよく判りませんね。中で水がくるくる回ってるんです。こんな感じに。

癒し系オブジェ。

やっぱりよく判らない気がする。詳しくは東急ハンズへ。

[アニメ] CLANNAD(6)

動いてる可南子可愛いよ可南子。

中の人まで同じとか頑張りすぎですよ。というか智代アフターネタまで出してくるとは思わなかった。風子にジュース差し込む直前のよく判らない異世界ネタも、朋也と風子の格好が智代アフターの D&T だし。

あとそろそろ桑島智代の声にも慣れてきた。というか、智代アフターと CLANNAD の智代はやっぱり別人なんだという感じがしてきた。絵師が違って声が違えば、自然とそう思わざるを得ない。