Zephyr Cradle Diary


2007.11.07 (Wed)

[Game] アルトネリコ2(4)

クリアしました。最後まで王道展開で、私はもう大満足でした。ルカは最後まで空気って感じがしましたが、それはそれで。まあみんあきちんとキャラが立っていたので、凄くやりやすいゲームでした。

クリア後の Extra が充実しすぎてて笑いました。音楽集やムービー集はまだしも、シーン回想とかトークマターリプレイとかコスモスフィアリプレイとか、どんだけですか。一番嬉しいのは調合シーン再現ですが。主にジャクリの。あの娘、全然成功しないんだもん、というか成功しても粗茶とか作るんだもん、うっかり。そのうっかりっぷりが萌えすぎて萌えすぎて。

で、ティリアの塔編はいつ発売ですか。彼女は次回作でも嫁確定です。早くダイブしたいです。こう書くと色々とクローシェ様*1な感じですね。

*1 参考:クローシェ「私にダイブなさい!」