Zephyr Cradle Diary


2007.10.29 (Mon)

楽しい。残業はやだけど。

[Game] スマブラXにデデデ。

デデデ大王きたわあ! 持ちキャラはデデデに決定。目下のところソニックとデデデを鍛えまくろうかなと。

http://www.smashbros.com/jp/characters/kingdedede.html

しかしステージ作成機能ですか。しかもフレンドに送れたり投稿出来たり出来るんですか。アホですか。やりすぎです。てーことはなんだ、超凶悪なステージ作って超修行してに送り付けて WiFi で「やろうぜ!」的な展開になって一発で返り討ちにされるという、そういう流れだな!! ちぃ、覚えた。

ステージ作成機能と言われて最初に思い出したゲーム。レッキングクルー。次にエキサイトバイク。ああやばい、レッキングクルーやりたくなってきた。無論 版。