Zephyr Cradle Diary


2007.10.23 (Tue)

今日は24時前帰宅。今日?

[Game] アオイシロ OP 曲「闇の彼方に」公開。

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/aoishiro/

きたきた。今回は霜月さんと Rita さんですか。前回は riya さんで今回は Rita さんとか、何その鍵的展開。

しかし相変わらず MANYO さんは良い仕事をしますね。いやいいなあ。やっぱりこの人の音の使い方と空気の作り方は大好き。いやもうわくわくしてきた。これであと半年も待てっていうのは、鬼かと。

[Game] MHP2(3)

ザザミS装備揃いました。スタミナ-5がちょっと痛い。

これで片手剣やってみたけど、楽しい楽しい。ザザミの正面に立って滅多斬り出来る。流石にずっとは無理ですが。でもこれでガード強化とか付けたら楽しいだろうなあ。ランス? そこでランス?

でもザザミだと雷と火耐性弱いから、フルフルとか行ってみたいけど怖くて行けないのよね。今はお金を貯めて防具強化したいから Lv6 ドスファンゴしか狩ってないからいいんですが。だって開始5分足らずでクリア出来るんだもん!

うぐぅ。

[アニメ] バンブー(4)

前回見忘れた。

そうか、流石に高校生の喫煙シーンはカットされますか。厳しい世の中ですね。そこでちょっと萎え。

サヤかわいいよサヤ。

[アニメ] スケブ(4)

前回見忘れた2。

でもゆかりん祭だったので自分はもう大満足です。

[音楽] Winamp 5.5

随分色々と変わったらしいですね。また音質が良くなったかな、と思うけど詳しいところは判らない。スピーカの配置換えしたからかもしれない。

取り敢えずマルチチャンネルに対応したようです。