Zephyr Cradle Diary


2007.10.17 (Wed)

[雑記][写真] ここ2日くらいを端的に表わした写真

新型PSP + コンポーネント出力ケーブル + MHP2。

竜骨【中】が欲しいです。クック? クックたん狩るの?

[物書き] 物凄い勢いで触発されて

某氏に「ロストロギアメモリー」というなのはSS*1を紹介されて、最初の3話くらいを読んで脳汁が出まくったので、自分もなのはの二次小説書くことにして、行き帰りの電車の中と帰宅後に猛烈に書いてます。ときどき Nanoha Wiki とか見ながら勢いだけで書いてます。主人公はオリキャラで、さてやりたい放題やってやりますかという感じ。ちなみになのはA'sとなのはStSの中間くらいの時期のお話です。もう書きながらにやにやが止まらないっていうのは、最高ですね兄者。

*1 ショートショート。二次創作小説のこと。

[雑記] 秋葉原エンタまつり

http://www.entama.com/event/index.html

で、何やらアルトネリコ2の発売前プレミアムイベントがあるらしいのでふとした切っ掛けにちょちょいと応募しておいてみたのですが、なんか当選しちゃいましたよ?

というわけで次の日曜は秋葉でアルトネリコってきます。

[漫画] スパイラルアライヴ

伊万里ちゃんが好きすぐる。