Zephyr Cradle Diary


2007.09.23 (Sun)

[雑記] 三連Queue

三連休が2度もあるのは、正直慣れませんな。

そろそろ夏休みが貰えそうですが、きっと夏休み中もいつも頭の片隅で仕事の心配をしていそう。そうでなくとも、休み明けの仕事が気になって仕方なさそう。同じプロジェクトでありながら個人が別々にずらして休みを取るとなると、自分が居ないところでも仕事は進んでしまうわけですからね。

[雑記] 食あたり

なのかどうか判りませんが、先週の中頃からずっと腹の具合が悪いです。妹が腸炎をやっている最中、自分も下っ腹がぐるぐる言って下痢っぽい感じだったので、恐らく大腸だとは思うのですが。

かといって病院に行くほどでもないので正露丸だけ飲んで放っておいて、ようやく今日当たりに落ち着き始めた感じです。金曜日は仕事の飲みで焼き肉で、土曜日もたちと飲みでしたが。

しかし何があたったんだろう。このまえ食べたちらし寿司が有力なのですが定かではなく。

[音楽] わんふぉーおーる

一部の方々にも出回っていると思いますが、うちにも来ました。

ちゃんと公式サイトに情報出てから改めてお知らせしようかと思いますが、どっかの本でうちのアルバムが紹介されるそうです。まあ2、3行程度のものですが、素直に嬉しいです。

[アニメ] なのはStS(25)

あと一話で最終話。無印、A'sと違って、最終話はエピローグのみというわけにはいかないようで。取り敢えずたまけん先生んちで見てました。

まあ一言で言えば、相変わらずのなのはさんでした。

みんなが外道だとかやりすぎだとか言っても、いやもう盲目的に大好き過ぎます。だめ、もうあのぶちぬきディバインバスターで萌え転がった。スターライトブレイカーはあまりにもやりすぎですが……でも、だが、敢えてそれがいいと言わざるを得ない。この狂信っぷりといったら。

ヴィータサイドは焦らし方が嫌いじゃない。あそこではやてにお手柄持って行かれたらどうしようかとはらはらしてたけど、良かった。ヴィータ良かったよ。あれであんなに健気なんだから、もう最高だよ。

最終話は、今週。

[Web拍手] 今日のお便り

謳う丘のアレンジに感動しました。大臣さんのオリジナル・アレンジ曲が大好きです^^

ありがとうございますー。完成版を披露できる日がとても楽しみですっ。