Zephyr Cradle Diary


2007.09.18 (Tue)

ここ最近、本気で「Pray*1」しか聞いてないんですが。

*1 なのはStS 24話挿入歌。

[音楽] 謳う丘作り途中デモ

実際にはほぼ完成しているのですが、取り敢えず公開していいバージョンでー。

http://www.zephyr-cradle.info/mp3/Eoria0913.mp3

Cherry's の CD に収録されるものの、先週木曜日バージョンです。実際はもっとミックスしなおしてもっと聞きやすくなってたりします。しかしこれでも雰囲気はつかめるかなあと。

ほぼ原曲ままとも言いますが、ギターとかギターとかドラムとか結構アレンジしてます。特に B メロ以降は思わず歪みギターを入れてしまいました。アレンジを脳内でシミュレートするとずっとこのギターが鳴り響いて止まないので、つい入れてしまいました。つい。でもガンガンに似合ってしまうのが、素敵なドナルドマジック。

[Web拍手] 今日のお便り

一年と半年とんで風子アフターに騙されかけました(笑)

ホントに風子アフターみたいのがあればな〜^^

そんな貴方にはこんなゲームがお勧めですっ(>ヮ<)ノ☆