Zephyr Cradle Diary


2007.09.11 (Tue)

[Game] アルトネリコ2 最強DXコンボ

http://shop.salburg.com/shop.php?mode=19221;start

全力で注文しました。

[アニメ] 狼と香辛料のキャスト発表

http://www.spicy-wolf.com/anime/character.html

ロレンスに福山潤はないだろ。正気か?

ルル様をやってのける福山潤とはいえ、しかし無精髭の生えた25歳キャラとなると凄く違和感を感じてしまうんじゃなかろうかと不安で一杯なんですが……これは本当にどっちに転ぶか全く読めなくなってきましたぞ。

というかカレン×ルル様なのか。これはまた。

[雑記] 小型ノートPC

http://journal.mycom.co.jp/ad/2007/fujitsu/looxu50xn/index.html

この、 Zaurus ばりの大きさで Windows マシンとは。超欲しい。これだ、自分が求めていたのはこれかもしれない。11万なら手は届く。 Vista モデルは要らない、 XP pro で十分だ。あ、でも辞書は欲しい。おお、ずんどこ欲しくなってきましたぞ。ただちょっと厚みが気になるので、もう少し薄くならないかなあと言ったところ。

しかしこれは今後要チェックだね。

[雑記] 昨日の日記の日付間違えてました。

と言うわけで 9.11 です。

同時テロで亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

[音楽] Arrange Stream 復活。

http://music.readalittle.net/

したみたいです。とわたん、お疲れ様!

リスナー参加型っていうのは、凄く良いシステムだと思います。昔以上に好きになりそうな予感。今後もお世話になります。