Zephyr Cradle Diary


2007.09.04 (Tue)

なんだか mixi の日記タイトルがエヴァだらけ。

昨日、「NANA は百合漫画!」というたまけん先生の日記を読んで不覚にも会社で吹き出しそうになってしまったではないか。危うく恥をかくところであった。全く、これだから腐女子脳わ。

[音楽] COMPUTER MUSIC CENTER 閉鎖

http://www.musicdata.jp/

ネタじゃなければ、閉鎖らしいです。長い間お世話になりました。ありがとうございました。でも CMC のタグは名残惜しいので当分消さないかも。

[音楽] Celestia5 投稿〆切

したので、完成の日の目を見なかった自分の曲を晒しBBSに貼り付けようと思ったのですが、よく考えたら3拍子祭があるので、そっち用に頑張ってごりごりと調整してみようかなあとか思ったり。でも三拍子っていうか……うんまあ三拍子か。取り敢えずネタが尽きたので一旦お蔵入り。

[雑記] 魔法腐女子リリカルなのは

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51108903.html

72あたりからの流れが普通に面白い。

[Web拍手] 昨日のお便り

>翌日に見てハァハァする

大臣さんからその発言が聞けたことに喜びを隠し切れません(何

アニメの醍醐味は、やはりコレかと!