Zephyr Cradle Diary


2007.08.25 (Sat)

[雑記] 新型 PSP の紹介記事

http://www.gpara.com/comingsoon/newpsp/20070824/

最下部、スペック表のところの解説文。 PSP 本体のことを説明しているはずなのに「ジャンル:3D対戦格闘ゲーム」。そうか、 PSP はリアルに殴り合うための武器だったんだな。道理で重くて UMD が飛ぶわけだ。

[雑記] 葵亭行ってきました。

つけめんの替え玉が出来なくなってるので注意してください。

[雑記] だらりぶらり

休みはやはりだらだらとしています。まあ横でメイドさんが寝てるんですけど。そしての話しかしてないんですけど。

話の延長上で久々に起動したけど、やっぱ智代アフター面白い。流れ的に の春原→智代アフターの可南子→リトバスというのを脈々と感じ取れる。可南子の名称公募シーンは爆笑した。