Zephyr Cradle Diary


2007.08.17 (Fri)

[音楽] あ。

今日の夏コミで携わったらしいものの宣伝をするのを忘れてました。関係者の方々、ごめんなさい。さっぱり忘れてました。出勤で行けないと判った途端、失念してしまったのやも。

もはや事後ですが、以下に書いておきます。

[音楽] ダブレットカオス外伝3

http://kumaou.com/

以前から携わっているボイスドラマですが、今回の外伝では音楽提供ではなく声優で参加してます。じゃなかった「参加してました」です。本編の方にもちょこっと役を頂いて参加してます。

[音楽] Sound Iemitsu. 1st Best Album [ SI-STYLE/B1 ]

http://nekomimi.ws/~iemitsu/CD/20.htm

サークル「Sound Iemitsu.」のベストアルバムに当方の「Fall into the Abyss」が再録されています。そういえばこの曲は Iemitsu. の 1st アルバムに収録したんだっけ。そう思うとちょっと感慨深いです。