Zephyr Cradle Diary


2007.08.08 (Wed)

ノー残業デーなのになんで残業してますか。

[雑記] なんかラジオ出ました

というかついさっき録音したばかりなんですが。まさにぐだぐだです。

http://caspeee.jp/channels/petitmoon/zSqXHqapBk/

声優の月本悠さんと、絵師で音屋なひとおおかみさんとご一緒しました。ぶっちゃけうちの参加してるラジオドラマ「ダブレットカオス」とか三国志大戦しらないとさっぱりな話題なんですが。そういえばこうやって喋るのは凄く久しぶりな気がします。

うん、たまにはこういうのもいいですね。

[雑記] まあ、あれですよ

言いたいことも言えない世の中だからポイズンなんですよ。

いや大抵はずばっと言ってますけどね、そうはいってもストレスやら愚痴やらは溜まるし吐き出したくなるってーもんじゃないっすか。

あとまあ、ある意味いつ切られても平気的なバイトとは訳が違うってのもあるのかな。はっきりものを言い過ぎて人間関係をダメにしてしまったときに「じゃあ辞めるわ」と容易に言えるわけではないので、そこはある程度日和って相手に譲歩するということも嫌々ながらせにゃならんのですよ。筋を通した上で折れなきゃならんのですよ。悟りたくもないのにこんなことをせにゃならんのですよ。

嗚呼まったく、面倒な。やっぱ将来の夢はニートっすよ。