Zephyr Cradle Diary


2007.08.07 (Tue)

[雑記] 忙しいって凄い。

「ああ忙しい」とか思う暇がない。気付くと一日が終わっている。

[音楽] メトロノームソフト

生録りする時に重宝するかも。特にボーカルさんとかに役立ちそう。 MIDI を突っ込めばテンポの揺らぎにも対応するというし、便利そうだ。

[音楽] Falcom のライブチケット

明後日 8/9 の 9:00 からローソンチケットで発売開始。無茶言うな平日の9時にローソンだと? そんな、平日は22時過ぎまで仕事なんだからその時間には絶対売り切れてるに決まって――いや、待てよ?

1. 現在は9時半出社。

2. いつも会社の最寄り駅に9時ジャストくらいに着くように行ってる。

3. 最近、駅前にローソンが出来た。

導き出される結論→完璧(パーフェクト)。

明後日の朝、会社に行く前に全力で買います。

[Game] リトバス!(6)

ゆいちゃんエンドと、美魚エンドを見た。

ゆいちゃんエンドはちょっと話が飛びすぎたので、むしろアフターに期待しよう。むしろ気になる。

美魚ルートは、あまりにも綺麗すぎた。凄くいい話だった。王道だった。大好きな話。良かった。とても良かった。

まだまだ先があるのであまり多く語るべきではないかなと思うため、ここで割愛。超楽しんでいることは言うまでもなく、万難を排してプレイし続ける所存。