Zephyr Cradle Diary


2007.07.22 (Sun)

[雑記] この土日。

昨日は土曜出勤でした。流石に休日は人居ないのでまったり作業。でも残業したけど。

今日はまったりお休み。一日しかない休みなので、もりもりと やって過しました。先生の超スパルタにより、なんとか一人でイャンクックは倒しました。確か二回目の挑戦で倒せた。ボスは捨て身で挑んでざくざく斬る、じゃ全然ダメなようで。ババコンガとか特に顕著すぎる。一撃食らったら死ぬと思え、ってなゲームですねこれは。

自分みたいなヌルゲーマーにはドスランポスくらいが実に丁度良いのですが。クックさんは、正直もう挑みたくない。倒すのめどい。一度勝てば十分だよ。

[Web拍手] 昨日のお便り。

(>ヮ<)ノ☆

(>ヮ<)ノ☆