Zephyr Cradle Diary


2007.07.16 (Mon)

fripSide で一番好きな曲は「distant moon」。

[お買い物][写真] 一昨日のお買い物

台風が近づいてきているにもかかわらず、秋葉でショッピングしてきました。

戦利品。

  • PaSoRi(左)
  • USB フラッシュメモリ 4GB(左下)
  • 巻き取り式イヤホン(中央)
  • PC「Dear My Friends」(右)

これだけ買っても2万行かない。イヤホンとかわざわざ高いの買ったのに全体的に安く済んだのはよかよか。何より 4GB USB メモリが6000円。何に使うかは謎だけど、いつか役立つことを夢見て先行投資。まあ今度熊さんあたりから色々 貰う時に使おう。

カードを持ってるので、 PaSoRi があれば Amazon で買い物が出来るではないかと思い、早速購入。ちなみに Suica とか Pasmo とかも対応してるので履歴とか見れる。今後更に Felica が流行ると見越しての、またも先行投資。

[更新] なんとなくトップページリニューアル

なんとなくでトップページを更新しました。最近なんとなくが多いです。いやまあぶっちゃけごちゃごちゃしてきたので整理したかった、というのが正しいのですが。

しかしこうも雰囲気を変えると入り口と中で超雰囲気が違う。うーんこれは如何なものか……まあ取り敢えず上の画像だけでも差し替える方向で考えますか。

ちなみに新機能として、最下部に RSS リーダー的なものを埋め込んでます。この日記と、 Twitter と、 Last.fm を表示してます。ここを見れば一応中に入らなくても更新されているかどうかが判る! ……な仕様にしました。まあ、どんだけの人が使うかは謎ですが、ほらこういうのって自己満足だし。ね。