Zephyr Cradle Diary


2007.07.08 (Sun)

[Game] 空の軌跡 the 3rd(7)

漸く終章まで来ました。リース萌え。ケビンは嫌い。

なんだかんだで、気付けばメインパーティにリースが入っている事実。だってリース可愛いよリース。しかも使い慣れてくると割と優秀なんじゃないかって思えてきた。まあヒロイン補正が入ってるからでしょうが。

皆さんがレンちゃん強い強いってゆってるけど、まだ何処が強いのか判らないなあ。クラフト微妙だし。 EP 高いからつい魔法使い系に育ててしまうのだけども……もっと使ってれば強さが判るのかなあ。

そういえばバグフィックスも含んだサポートプログラムが出てました。こちら。ただし入れたら敵が強くなりました、というかこれまで断末魔がきちんと発動してなかった魔物達がきちんと発動するようになったので面倒です。いやこれが正しいんでしょうけどね。

[雑記] サイトの広告

個人サイトの広告収入で年間万単位の収入があるからひゃっほーってなってる人を見てると、ああ自分はこの人と仲良くなれないなって思う。サーバー借用代も、ドメインなどの他の必要経費も、そこを閲覧者に負担させるのはどうかと思う。まあ別に直接負担してる訳じゃないんだけど。でもそれって、何か違う。

[雑記] EXTRA とやら

ゲーム音楽のイベントらしかったです。まあ誘われでもしないかぎり行かなかったかなあ。むしろインカ・マヤ・アステカ展の方が行きたいよ。

[Web拍手] 今日のお便り

キーリのイメージ曲があって感動しました…!mp3に入れて電車の中でキーリ読もうと思いました…最近読み終わったばかりなのにな! 続きの小説曲も是非…!!

ありがとーございますー。他にも色々作ろうと画策はしているんですけどねえ、ウィザーズブレインとか、イリヤの夏とか。まあ気付いたらまた作るかもしれないので首を長くしてどうぞー。