Zephyr Cradle Diary


2007.07.07 (Sat)

ここ最近日記書いていませんでしたが、私は元気に生きています。

で、みんなが日記で騒いでる EXTRA って何。音楽イベントっぽいけど。まあ興味はないんだけど。

[雑記] 柊姉妹の誕生日パーティ

今日はりっぴょんみゅんみゅんとおデートしてきました。

まずはりっぴょんと新宿で待ち合わせ、りっぴょんがシャツと靴を買いたいというのでぶらりとお買い物。そんな素敵ファッションなお店に入ったのは久方ぶりなのでハァハァしてました。うむ、たまには世間を確認しないとダメですね。

そんな感じでりっぴょんとお喋りしつつ、一路、秋葉原へ。そこでみゅんみゅんと合流。たまにリアルな愚痴などこぼしつつ、パーツ屋巡り。 USB2.0 フラッシュメモリ 1GB が1200円とか安ー。どんだけー。 HDD も SD カードメモリも安ー。これは秋葉原が安いんじゃなくて世間様が安い様子。いつの間にこんなに下落したのか。今すぐに欲しいという訳ではないので買わなかったのだけれど、うーむ、ひとつくらい買っておいても良かったのやも。

途中喫茶店でだらだらしつつ、りっぴょんは回転数10000の HDD とか、みゅんみゅんは Vista とか買って、その後上野の飲み屋で語り明かしました。七夕ということで、のかがみんの「誕生日おめでとうー!」という掛け声で乾杯。つかさのことも時々で良いから思い出して(ry。そもそもりっぴょんと自分が二人で飲みながら愚痴りあおうぜという目的で集まったところにみゅんみゅんも加わり、そんなこんなで 三人が集まった日にはもはや止まらずもう。やはりたまにはこういうことしないとアカンですにゃー。

というわけで充実した時間を過しました。歩き疲れたけど、楽しかったでごんす。