Zephyr Cradle Diary


2007.07.04 (Wed)

じゃあもういいよ、たまけんごと全部俺の嫁。

[Game] 空の軌跡 the 3rd(6)

無色の学園で詰まった。何すればいいのか判らない。むきい。

アネラス萌え。

[漫画] バンブーブレード(1)〜(4)

剣道漫画なんだけど、土塚さんが原作ということもあり、まあお察し下さいな内容。ほのぼのしてていいと思います。ダンくんマジいい男。

サヤ≧ミヤミヤ>タマちゃん>他。

アニメの DVD-BOX 欲しいというだけでアルバイトして、その経験が剣道に生かされて更に強くなっちゃうタマちゃんが可愛い。でも一番好きなのは、色々空回ってるサヤ。凄いポジティブだけどまじビビリなのがたまらない。というかこの子はまともな試合では引き分けしか出せないのがまた。あとミヤミヤとかもうダンくんメロメロだし、本性はアレだし。キャラが実に立ってるなあ。ダンくんのキャラが些か立ちすぎですが。常時デフォルメなのに。

取り敢えず早く最新刊買ってこよう。