Zephyr Cradle Diary


2007.06.29 (Fri)

今月は205時間くらい稼働していたようです。仕事の話。

[Game] 空の軌跡 the 3rd(3)

4章突入。

SC の頃からそうだったけれど、徐々にケビンの嫌いな部分が露呈してきた。そうそう、リースが言う通りなんですよ。うちもその部分はケビンの嫌いなところなんですよ。

段々リースが好きになってきたところで、リース一時脱退。前線キャラが欠けてしまったけれど、まあ他にもアテはあるから良いか。ティータひとり居ればあとはなんとかなっているし。

アネラスまだー?

[Web拍手] 一昨日のお便り

ばんぶーぶれーどきたー。以前から表紙だけは知っててその娘さん好みなんですが内容は知りませんはぁはぁ。

空の軌跡の合間に読んでいるのですが、面白いですよ。この娘さんはクールで無口系キャラなんですが心の中では正義に燃えていてというか戦隊ヒーローモノ好きの影響っていうよく判らないテンションです。

もっと具体的に言うと、「魔法だよ! マテリアルパワーだよ!」とか言っちゃう漫画です。

[Web拍手] 昨日のお便り

とっても…大臣です…

本当に……ありがとうございました……。